グループホームみんなの家・横浜三保

施設・サービスのトップへ戻る

雨の日は、、、

2017年11月09日

みなさん、こんにちは。

みんなの家・横浜三保です☆☆


秋の長雨

今年は、8月から雨ばかり。

秋になっても、降っては止み、晴れた日が続いたと思ったら

また傘の出番です(^。 ^;)

こんな雨の日には、曇りがちな気分をふっ飛ばしに、お出かけもいいものですね(^ー^)/

.ホームから、車で15分くらいの所にある

巨大ホームセンターのビバ・ホームに行って来ました・・・の巻☆

2階の調理器具コーナーで、サンプル持ってパチリ。

「ねえねえ、こんなに上手にサンマが焼けるんですってよ」

新製品のオープンを見つけたご入居者さま。

「あなたいいじゃないコレ。誰でも上手に魚もお肉も焼けるって」

と、スタッフに。

思わず買いそうになった同行スタッフ(独身)でしたww

2階の調理器具コーナーで、サンプル持ってパチリ。 「ねえねえ、こんなに上手にサンマが焼けるんですってよ」 新製品のオープンを見つけたご入居者さま。 「あなたいいじゃないコレ。誰でも上手に魚もお肉も焼けるって」 と、スタッフに。 思わず買いそうになった同行スタッフ(独身)でしたww

可愛いわねぇ・・・

ちょうど おやつ時

もぐもぐ かりかり

おやつに夢中のおちびさんたちがいっぱいです♪

可愛いわねぇ・・・ ちょうど おやつ時 もぐもぐ かりかり おやつに夢中のおちびさんたちがいっぱいです♪

こんなに綺麗な花もあるのねぇ

見てると、この花を付けて踊りたくなってしまうわ・・・♪

こんなに綺麗な花もあるのねぇ 見てると、この花を付けて踊りたくなってしまうわ・・・♪

別の条件を設定条件設定 ▲ ページトップヘ

0120-294-723

受付時間:8:30-17:30